2016年3月28日月曜日

日本中の「綾鷹」を買い占めたい!!「綾鷹」「綾鷹にごりほのか」実質無料キャンペーン

ペットボトルの緑茶でおなじみの「綾鷹」、そして新製品の「綾鷹にごりほのか」を購入すると100円相当の楽天スーパーポイントがもらえる大型キャンペーンが始まっています。キャンペーンの詳細はこちらをご覧下さい。

イオンのお店で税込91円で買えたので、実質無料どころか9円の黒字になりました。「綾鷹」と「綾鷹にごりほのか」でお一人様10回までとはなっていますが、複数アカウントを駆使すれば、無限にもらえそうに見えますね。


このキャンペーンでもらえる楽天スーパーポイントは期間限定ポイントなのですが、有効期間は付与後6ヶ月と長く、Yahoo!の期間固定Tポイントと違って実店舗で使えるので無駄なく利用できると思います。私はいつも期間限定の楽天スーパーポイントを出光のガソリンスタンドで使っています。

このキャンペーンでは、「綾鷹一本のご購入で100円相当のRポイントもれなくもらえます。」と書かれたネックPOPの付いていない製品については対象外となっており、数量限定のキャンペーンのようなので早いうちになくなってしまうかもしれません。100円以下のネックPOP付き「綾鷹」を見つけたら遠慮なく根こそぎ買い占めてしまいましょう。

近所のイオン菅田店には残念ながら4本しかなかったので、がっつり買うことはできなかったのですが、今後も見つけ次第買っていきたいと思っています。

2 件のコメント:

  1. ありがとうございす。

    東京都内ですが、1本86円を見つけました。
    突撃させていただきました。

    返信削除
  2. それは安いですね。私は今日追加で6本買ったので、早くも10本の枠が埋まってしまいました。

    返信削除