2013年9月8日日曜日

peachの香港線増便

peachの香港線が2013年11月1日からダブルデイリーになります。これまで香港には深夜0:35着で、こんな時間についてどうすればいいのと途方に暮れていましたが、朝のフライトができたので、現地での時間を有効利用することもできそうです。


ただ、関西空港を朝8:30発というのはちょっと早すぎですね。いつも泊まっている西成の安宿から行くには、朝6:04に新今宮発の急行に乗って6:48に関西空港着、あるいは6:02発のラピートβに乗って関西空港に6:38着を利用しなければなりません。

さて、peachはLCCなのに大手の航空会社並にサービスがいいと思うのですが、NHKの子供番組のおねえさんみたいな雰囲気のCAさんが私はどうしても好きになれません。これは完全に個人の趣味の問題なのですが、エアアジアの方が格好良くていいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿