2013年9月8日日曜日

エクスペディアの最低価格保証

Expedia.co.jpがやっている最低価格保証は他のサイトで安いホテルを見つけたら差額+1万円分のクーポンがもらえるという魅力的なものです。これまでもそういうホテルがないか探していたのですが、キャンセルや朝食などあらゆる条件が一致していなければならず、なかなか難しいと思いました。


最大1万円分のクーポンがもらえるキャンペーンが今月20日で終了するので(その後はおそらく5000円分のクーポンに戻るのでしょう)、今回は気合いを入れてバンコクのホテルを探してみました。Expediaのホテルを1軒1軒しらみつぶしにagodaと比較する作戦だったのですが、意外にすぐに見つかりました。

見つかったところは全然泊まりたいホテルではなかったのですが、1万円クーポンのためなら仕方がありません。そのホテルをExpediaで予約して、速攻でExpediaに電話して価格を比較してもらいました。わずか数十円の価格差しかありませんが、条件は一致しているとのことで、差額+1万円分のクーポンをもらえることになりました。

このクーポンがもらえるのは毎月1回だけなのですが、ネットで検索していたら毎月コンスタントにもらっている人もいるようです。私も今後は本気を出して毎月クーポンを取りにいきたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿