2016年7月10日日曜日

セブンネットショッピングで本を買うとセブンプレミアムドリンクがもらえるキャンペーン


セブンネットショッピングで本、DVD、ゲームなどを購入して、セブンイレブンで受け取るとドーナツがもらえるキャンペーンが続いていましたが、このキャンペーンは終了して新たにセブンプレミアムドリンクがもらえるキャンペーンが始まっています。


Amazonで本を買っても届くのが早いだけですが、ポイントサイトを経由してセブンネットショッピングで買い物をするとポイントも貯まるだけでなく、ドリンクももらえてたいへんお得ということになります。複数商品を買うときには分割発送にすると、お得度がさらにアップします。ただ、Amazonの高速な配送スピードに慣れてしまうと、まだ届かないかとちょっといらいらしてしまいこともあります。

セブンネットショッピングで注文した本をセブンイレブンで受け取ると送料はもちろん無料です。商品代金はポイントが貯まるクレジットカードでチャージしたnanacoで受け取り時に店頭で支払えばよいのですが、クレジットカード払いの方がお得かもしれません。セブンイレブンだからnanaco払いと決めつけずに、何が最もお得かはよくよく考えた方がいいでしょう。

ちなみに、こちらを見ると、セブンネットショッピングの商品を店舗受取る場合には「nanaco」「クオカード」「交通系電子マネー、Edy、QUICPay、iD」「クレジットカード、au WALLET」「7&i共通商品券」を使った支払いが可能となっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿