JALのホームページがリニューアルして今どきのインターフェースに変化しました。ANAのホームページはリニューアルの後、国際線予約が完全に機能しておらず、問い合わせの電話も朝から晩まで全くつながらない状況です。これでは緊急の連絡もすることができず、非常に困った事態です。幸い、JALのホームページの方は致命的な問題は起こっていないようですね。
さて、JALのホームページのリニューアルに関連したキャンペーンが行われています。一つは「クイズに答えて当たる!JALホームページリニューアル記念キャンペーン」です。様々な豪華賞品や東京ディズニーシーのパーティーへの参加といった賞品が抽選で当たります。
もう一つは「JALマイレージモールリニューアル記念キャンペーン」で、「総額100万マイルプレゼント!」 となっています。マイルは「総額」なのかと疑問に思わなくもないですね。
こういう抽選で○○名に当たるというキャンペーンには私はほとんど当たったことがなく、応募するだけ時間の無駄なような気もしています。お時間のある人はチャレンジしてみて下さい。
0 件のコメント:
コメントを投稿